2014年2月20日木曜日

アマゾンでベージュのショルダーバッグを買った


生地もなかなかいい感じで、自分としては気に入っている



上部はファスナーで開閉

サイドポケット大 ファスナーで開閉・大きめのスマホも十分入る

 サイドポケット小 小型の携帯電話が入る程度の大きさ

サイドポケット小 ・マジックテープで開閉

アマゾンでショルダーバッグ 斜めがけ シンプル(色 ベージュ)を購入した。

色、デザインなど期待通りの品物で、今のところ100%満足している。

ミリタリー系のメッセンジャーバッグに生地などがよく似ているが、上部がちゃんとファスナーできっちり閉じられるのがいい。

小型のポケットが両サイドと紐の部分についていて、スマホ等、いろいろなものが入れられる。

大きさは、枕くらいのものと思っておけばいいと思う。

サイズが大きからず小さからずでちょうどいいので、いろいろなシチュエーションで使えるバッグだろう。

それと。この品物はたぶん、FABRIC CONNECTION ショルダーバッグ FPC-1902と同じかばんではないかと思う。

色違いをもう1つくらい買ってもいいかな、と迷っているところだ。




スポンサーリンク